TOP

北九州で風俗生活を十二分に謳歌するために、体験談を紹介しています!

北九州のデリヘルで気持ちよくしてもらいました

わたしはエッチなことは大好きですが、女性を責めるのはうまくありません。女性を気持ちよくすることは苦手です。でもわたしは気持ちよくなりたいです。そういうわけで、北九州のギャル系デリヘル嬢が見つかるサイトを参考に北九州のデリヘルを利用しました。なんとそこのギャルはマッサージもしてくれるんです!最近はいいですね。こういうデリヘル店がたくさんあるのですから。ということで北九州の某デリヘル店の女性にマッサージをお願いしました。ホテルでデリヘル嬢と対面。なんか照れます。シャワーを浴びた後、丁寧に体中をほぐしてもらいます。いい感じです。普通のマッサージなのに、もう声がもれます。そしていよいよ、お楽しみの性感マッサージです。その女性は、多少Sっ気があるようで、もだえるわたしを見て笑い、「どうしてほしいの?」なんて聞いてきます。そして、ついつい発射しそうになるわたしですが、寸止め地獄を味わわせてくれます。とうとう発射したときには、どれだけもだえ続けていたかわかりません。気持ちよかったですよ、言葉で言い表せないほどに。また北九州のデリヘルに行きたいと思います。

北九州のかわいい子に揉んでもらった

慣れない肉体労働に手を出してしまったのです。体が持たない。いろいろ痛い。でも次の日も仕事。こんなときは、マッサージをしてもらうしかありません。でも男の人に体を揉んでもらうのはちょっと嫌ですね。できるなら、かわいい女の子に揉んでもらいたいところ。ということで風俗情報サイトで検索し、かわいい女の子を早速北九州の自宅に呼んでみましたよ。風俗ジャンルはマッサージ可能なデリヘルです。すげえかわいい子が来るじゃないですか! 高校生かと思っちゃいましたよ。年齢を聞いてみると18歳だとか。高校を卒業したばかりなんですね。それだけで興奮してしまいますが、とにかくシャワーを浴びて、マッサージをしてもらいます。「痛かったら言ってくださいね」「どこが凝っていますか?」などとかわいらしい声で聞いてくれると、さらに興奮します。凝りがほぐれてくると、いよいよお楽しみの時間です。すでにビンビンになっていたイチモツが、女の子の手でフィニッシュを迎えます。すごい勢いで、精液が飛び出して行きましたよ。女の子の名刺を貰っちゃったので、多分また呼んじゃうでしょうね、北九州のデリヘル嬢を。